« 最終的には安倍批判 | メイン | 東京の不連続 »

STEWART LAB. IN OFDA

CIMG2987.jpg
毎年だいたい春節の頃にスチュワート研の新年会をやるのだが、毎年シンガポール鹿島にいる岩下と北大小沢のスケジュールに辺見、藤田、坂牛そして先生が合わせる。そして二転三転して今日に決まり引っ越したばかりのOFDAでやることになり、料理は持ち寄り。辺見が辺見お手製のコールドチキンと鎌倉とれたての鯛のカルバッチョ。藤田がイタリアハムとバゲットに冬にしかないという金の山チーズ。小沢は北海道スイーツ。名前忘れたけれど美味しかった。岩下はシンガポールの燻製。出し忘れた。そしてスチュワート夫妻はキッシュとサラダ。僕は飲み物。チリのマルベックにスペインのソヴィニヨン。デザートはトップスのチョコレートケーキ。コーヒーと中国茶。このコースは外で食べると1万は固いね。各自スライドを持ち寄り酒の肴に。藤田は毎冬シーランチに行っているという話にびっくり。ではこれからスチュワート研の合宿をシーランチでやりますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7966

コメントを投稿