« 元旦に思う | メイン | 芸者遊び »

来年は何人?

FullSizeRender-39160101%E3%81%8A%E5%A2%93.jpg
お袋が他界してから4年ちょっと経つ。もう10年くらい経った気もする。天国で元気に暮らしているだろうか?悲しくはないが、今会えればこんな話もあんな話もしたいなとたまに思う。親父も残念ながらだんだん口数が少なくなってくるのが寂しい。もっと話せる時に話しておけばよかったと思う。今日は初めて親父を車椅子に乗っけてゆっくりと移動させた。その間に色んな話をした。今読んでいる紀伊国屋の話もとても懐かしそうに聞いていた。
いつの頃からか兄貴の家族と僕の家族と親父お袋で大晦日、元日と過ごすようになった。その後お袋が他界しても今度はお墓参りをするようになった。最初は甥っ子も入れて9人いたのが、お袋が他界し8人となり、甥っ子二人が海外に行き6人となった。来年は娘も海外に行くと5人ということか。4人にならないといい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7904

コメント

Articulo 180 Sale Levaquin 250mg Medicine Pharmacy Aberdeen Precio Comprar Propecia Finasteride Generico Cialis Cold Balm

コメントを投稿