« プレゼン本を皆に売る | メイン | 就職について »

恵比寿

FullSizeRender-7%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%89%80k%E6%99%82%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%84.jpg
我が家で飲む酒類は自分で買ってくる。ついでに食べたい食材も買ってくる時がある。今朝は朝一でジム行ってティラピスをやり帰り道にある最近できたマルエツで刺身をたくさん買って来た。その後カクヤスに寄ってビールの宅配を依頼。最近ビールは(高いのだが)恵比寿の琥珀という赤い缶にしている。これを食事の2時間くらい前に冷凍庫に入れて凍らしてシャーベットにして飲む。ちょっと異常に聞こえるかもしれないが配偶者も美味しいという。その後イオンリカーでワインを4本買って宅配を頼む。最近の好みはチリのマルベック。が、先ほど刺身をたくさん買ったので一本だけ白を買う。カリフォルニアのシャルドネ。今日はじとっと家にいてゲーリーの原稿をだいたい仕上げた。その後主体性の原稿を仕上げこれは編集者にメール。その次に男女性の章をかなりリライト。でもまだ送れないかな?ゲーリ−は明日もう一回読んで送ろう。さてご飯。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7809

コメントを投稿