« アンリアレイジの今年のパリコレ | メイン | 就職難は今も昔も同じだった »

いただきもの

150304%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%A9%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
先日クライアントに羊かんをいただいた。要冷蔵なので冷蔵庫にいれておいたら案の定忘れてしまった。幸い本日賞味期限ぎりぎりで気がついて皆でいただいた。羊かんだと思っていたがこれは麻布昇月堂の一枚流しあんみつ洋かんとうとても有名な和菓子らしく普通の羊かんとは食感が違ってさらっとしている。
その箱と並べておくのも不自然だが、昨日研究室のルイスに本場グアテマラのコーヒーをいただいた。グアテマラコーヒーはグアテマラ現地ではさほど強い印象がなかったのだが帰国後ルイスにもらって飲んだらとても美味しかった。それからグアテマラコーヒーファンである。豆でもらったからミルを買おう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7469

コメントを投稿