« 素敵な装丁 | メイン | 漱石の借家は3廊下の家によく似ている »

加湿器

%E5%86%99%E7%9C%9F141126%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8.JPG
今日は冷たい雨が降り続く。学会の仕事をしなければと思いつつ、結局終日原稿を書いていた。まあ原稿ものは設計と同じで頭が乗ってきたら止めるのは勿体ないのでしょうがない。流れに身を任せるしかない。そうこうしていると頼まれた書評の本が届いた。最近多いなあ。でもどれも読もうと思っていたところに仕事が来るのでちょうど良いタイミングではあるのだが。最近我が家が快適である。理由は冬になる前に調子悪かった加湿器を処分して新しいのを二つ入れたからか?三菱のこの加湿器スチーム式なので音が全くしない。そして設定湿度と現在湿度が大きな字で現れる。スチーム式はその上少し部屋が暖かくなるので寒い日には気持ちいい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7318

コメントを投稿