« 建築は社会の鏡 | メイン | 留学生のお父さんのお手紙 »

学部時代に篠原先生と話たことなど無かった

%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%9714%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
午前中資料を読む。昼から金町でゼミ。週末の茨城町でのプレゼンコンテンツのチェック。パースが少ないよ。そのあと大学院の会議、教授総会、終わって神楽に移動して4年生卒計のガイダンス。去年の優秀作などを見せて何をしたらいいのか感じをつかんでもらう。卒業設計の指導などは基本的に不要だと思っているのだが、、、、そういう指導受けたことないし。今はどこの大学でもしているのだろうか????学部在学中に篠原先生と建築の話なんてした記憶がない。やっとするようになったのは大学院入ってから、と言ってもそれもほとんど記憶がない。やっとし始めたのは卒業して10年くらいたってから。そんなもんでしょう。学生時代は好きにやればいいのだ。
今晩はかみさんは稽古に行っているし、娘はバイト。というわけで帰りがけにスーパーで買い物。さあ夕飯にしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7218

コメントを投稿