« キャピタリズム・サーファー | メイン | ひたすら話す »

前田アトリエでトーク

%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
午前中新しい本の第8章を煉る。昔書いた原稿がかなり関係してくるので取り出してはめ込んでみる。半分位は使えないので切り取ってそれに書き足す。博論書いていた頃の脳みその動き方が戻ってきたので予定より早くことを進められそうな気になってきた。昼に買い溜めてある成城石井のハンバーグとパンを食べて神楽坂に行き翻訳読み合わせ。終章が終わった。これで2回目の読み合わせの残りは1章のみとなった。やっとゴールが見えてきた嬉しい。これは年内に出せるな。頑張ろう。4時ころ前田アトリエを目指して移動。今日は天気がよくていいねえ。初めて行く前田バーは一体どんな場所だろうか?彼と出会いの頃を思い出して酒飲んで話すってなんかやばいよね。と思ったがそういう話はきっかけで司会の白石さんが上手なのか話は建築の本質に入り込んでなかなか充実した。東工大での教え子やら七字さんや吉田さんという昔の仲間もいらっしゃって会は盛り上がった。お呼び頂きありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7202

コメントを投稿