« 浄土寺はよかった | メイン | どうしたら執筆時間が作れるか »

この空間を変えられるか?

%E5%86%99%E7%9C%9F140915%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG
3時に都内のホテルで新たなクライアントの可能性のある方に会う。その方の会社の多分社長とヨーロッパで少々、日本でその社長の友達の日本人と国際電話で少々話ただけである。その日本人は現在日本に来ているその会社の方に会って欲しいということなのだ。
会ってみて1時間話してやっと少し分かった。彼によれば、限られた予算の中で、とあるスペースにインスタレーションして、1ヶ月間その場所を違う空間にして欲しいということであった。しかも工事期間は4日間。こんなことできないよな。普通ならその場で断るような話なのだが、少し考えてみることにした。というのもこのスペースで働く社員の制服をデザインするのが世界的なファッションデザイナーであり、什器備品をデザインするのもこれまた有名なデザイナーだから。とりあえず可能性をメールするよと言って別れた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7193

コメント

Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントを投稿