« 金町カフェ | メイン | デコン批判としては納得する »

LUMIXの白

140805lumix%E5%86%99%E7%9C%9F%20%288%29.JPG
LUMIXのミラーレスを買った。今まで使っていたOLYMPUSが重くてかさばるのでミラーレスの一番小さいものが欲しくてこれにした。加えて誰かのLUIMXがとてもよく撮れるのに驚いたというのも理由の一つ。しかし昨今のデジカメは一段と多機能になっていてこれを覚えるのに一苦労である。毎日練習しているのだが覚えきれません。もっと機能減らしてくれた方がいいなと思うの。あるいは使うべき機能と特別な機能を区別しておいてくれるとありがたいのだが。白い皮ボディは汚れるだろうことは分かっているのだが、それでもやっぱり白がいい。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7127

コメントを投稿