« 1時間設計、建築家が採点 | メイン | アメリカ美術の主流は本当はリアリズム »

自転車で六本木行ってwakoで写真を見る

%E5%86%99%E7%9C%9F140614wako.JPG
ワールドカップは見たいけれど、それで生活のリズムは崩したくないと思っているのだが、4時ころ目が覚めてしまった。あきらめてテレビをつけたらオランダが1-0でスペインに負けていた。スペインの華麗なパス回しにボールがとれない。こりゃ4年前同様スペインに軍配が上がると思っていた矢先にすごいロングボールからとてつもないヘディングで追いついた。そして立て続けにロッベン、ファンデルシーが2点ずつ得点。5対1という信じられないような大差でオランダが勝利した。本当かい??
午前中大学の人事資料を2時間かけて作った。資料が大学にある(と思っていた)ので金町まで行かないと作れないと思っていたが、幸いほとんどの資料がCPUの中か大学のHPに置いてあることがわかり家で作れた。
12時のエアロビクスに滑り込み久しぶりに1時間走った。へとへと。シャワーを浴びて自転車で六本木へ。WAKO WORKS OF ARTでフィオナ・タンの写真を見る。世界の家族を撮ると言うシリーズの東京編。小さな額に様々な家族の情景が映し出され所狭しと貼り付けられている。隣のオオタファインアーツには久門剛史のインスタレーションがあり外国人のカップルが写真を撮っていた。
青山ブックセンターでファッションの本、珍しく建築の本など10冊ほど買って宅配を頼み。自転車で家路へ。今日は陽が強いけれど乾いていて風がさわやかである。家の傍でワイン4本と5年ものバルサミコ酢を買ってこれも宅配を頼む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7039

コメントを投稿