« 年に一度のフットサル大会 | メイン | 2年生の合評会 »

昔は危険な旅をしたものだ、、

%E5%86%99%E7%9C%9F140610ccasablanca.JPG
流石に昨日のフットサルがこたえて朝起きるのに一苦労。やめようかなと思ったが散歩のようなジョギングをして固くなった体をほぐす。一社遅れて見積もりが届く。少々高いが射程圏内。とりあえず全般的な精査を行う。午後事務所で雑用したり、メールしたり、大学の書類作ったりして夜大学で4年生のプレディプロマのエスキスチェック。カサブランカにホテルを作るというリサーチを見ながら昔マグレブ諸国を旅行したのを懐かしく思い出した。あのころは結構危ない旅をしたものだと今思い出してもはらはらする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7034

コメントを投稿