« 着彩白黒写真 | メイン | 世界は進んでいる »

学生案から一歩出る

%E5%86%99%E7%9C%9F140528ochanomizu.JPG
○御茶ノ水駅改修案こちらから向こう側が透けているところが魅力
午前中事務所で図説。遠路はるばるありがたい。午後一でレモンの卒計展を見に明大へ。昨日は坂本先生等の審査が合ったようで各賞が決まっていた。じっくり見てコンセプトを知って評価するのと、僕のようにたかだか1時間見て「いいな」と思うものはだいぶ違うようである。僕は御茶ノ水駅の改修案と言うのが気に入った。
2時に神楽で院生とプロジェクトゼミ。今回は前回の完成された案を一度壊すことを指示し敷地と一体となる案を創るように言ったのだがなかなかそれができているものは少ない。とは言え3回のゼミで案は亀のようだが少しずつ進歩している。無駄がそがれやっと学生案からは一歩抜け出た感じである。来週は多田さんを迎えて構造のエスキスを行う。
%E5%86%99%E7%9C%9F140528honda.JPG
○ちょっと篠原先生のような
%E5%86%99%E7%9C%9F140528okazaki.JPG
○チョコバーみたいな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7015

コメントを投稿