« 手帳とおそろいの100円眼鏡 | メイン | 高橋ワールド見せてもらいました »

つけ麺大盛り効果あり

初年度最初のゼミ。金町と神楽を又にかけて先生は授業を学生はTAをしており結局神楽でゼミをすることにした。しかし神楽も混んでいて部屋がなかなかとれず、初回のゼミは製図室。一人30分の6人3時間。初回にしては充実していた。着実にデヴェロップしていってほしい。その後3年生の計画・意匠2の講義。終ると9時をまわる。
4時から9時まで5時間何も食べられないと思い、大学に行く前に事務所近くでつけ麺の大盛りを食べた。満腹で眠くなると思い眠くならないドリンクを飲んだら、確かにこれが効いて快調にゼミを終えた。更に大盛りつけ麺も効力を発揮して9時半に帰宅してもまったく空腹感は無かった。つけ麺大盛り恐るべし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6953

コメントを投稿