« 四ツ谷ミツヤビル | メイン | 手抜きを防ぐにはリーダーがしっかりすること »

健康と安全を祈る

今朝娘が旅行に出かけた。この旅行のために彼女はひたすらバイトを重ねかなりの額を貯めたようだ。今回の旅行は一か月以上ということもあり昨晩は久しぶりに家族で食事をした。一体どこに行くのかを一応聞いておかねばと思ったからである。そして餞別をあげねばと思い100ドル渡した。そして行き先を聞いたのだが正確には覚えていない(というかいちいち細かいところは聞いていない)。
というわけで何月何日どこにいるのか把握していない。こんな状態で何か起こると一体親は何をしているのかと言って問題になるのだろう。確かにそれは問題である。なので、できれば毎日本日の居場所をメールもらえるとありがたいのだが一体彼女はcpuを持って行ったのだろうか?巨大なバックパックとショルダーバックの中にcpuが入っているかどうかはよく分からない。もう成人したのだから自己責任でどうぞと言う気持ち半分、やっぱり女性だから戦ったら負けるだろうなと不安半分。

とりあえず健康と安全を祈る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6859

コメントを投稿