« グズネッツ曲線 | メイン | 歴史はすべて偶然か? »

鵜沢さんの大賞受賞パーティーは白銀の世界で

%E5%86%99%E7%9C%9F140208yokohaa.JPG
朝の打ち合わせもどうなることかと思ったがクライアント夫婦は完全武装で登場した。ありがたい。11時から2時間半50分の1の模型を前にいろいろなことが決まった。今日やれてよかった。クライアントと一緒に事務所を出て僕は横浜を目指す。副都心線ができたおかげでこちら方面に行きやすくなった。みなとみらいに着いたら吹雪である。鵜沢さんの神戸ビエンナーレ大賞受賞記念パーティー会場は展示場の海側にあるフレンチレストラン。ここに行くには一度クイーンズモールを出なければならない。ここが大変な状態である。とても横浜とは思えないストーム。長野にいてもこんな吹雪に会うことは滅多になかった。この会場は普通なら海が見えるところだが今日は白銀の世界である。
乾杯の発生をされた白澤先生が今日はあいにくの天気だけれどこれから雪を見れば鵜沢さんの作品を思い出しますと言っていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6833

コメントを投稿