« 山口長男の抽象 | メイン | 坂本一成のスケール感 »

今日は結婚記念日

%E5%86%99%E7%9C%9F131122kekkonn.JPG
今日は結婚記念日。26回目。そろそろ半生を一緒に過ごしたことになる。毎年この日になると仲人をしてくれた恩師David Stewartの言葉を思い出す。彼に仲人をお願いした時に言われた言葉「結婚はアクシデントだけどミスティクではいけない」。未だにこの言葉を思い出すのは全くその通りだと思うからである。そしていまのところアクシデントだったけれどミスティクじゃなかったと思えるので喜ばしい。あと何年生きるか分からないけれどきっとこの気持ちは変わらないのだろうと理由のない確信がある。それも喜ばしいことである。というわけで感謝のお花を家に飾ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6681

コメントを投稿