« レクチャー・打ち合わせ・パーティー | メイン | アルゼンチン人とはスペイン語を話すイタリア人 »

ブエノスアイレスの仕事終了

P9283157.JPG
今日はラプラタ川を渡ってウルグアイに行こうと思ったのだけれど、山のように来るメールの返信やらで早朝川渡は断念。サンテルモで買い物でもしようと思いいつもの素敵な靴屋に行ったのだが値段が去年の倍になっているのとアルゼンチンらしいデザインが無いので早々に退散してパレルモに行くのだがここにもお目当てのものは見つからず、娘にスカーフを買ってホテルに戻る。パレルモ大学でのレクチャーとジュリーにタクシーに乗って行き先を告げたら眠ってしまい、着いたら全然違う場所。少々文句を言ったが道がひどく混んでいたので降りて歩いたら遅刻。スイマセン。
高層ハウジングのプロジェクトのジュリーをしたのだが、意味不明の案が多く元気がなくなる。その後レクチャー。内の家とパインギャラリーが教員の間では拍手喝采。ありがたき幸せ。その後夕食食べて部屋に戻ると12時。さて明日はリオに行くのだが飛行機が6時でタクシーは3時に来る予定。また2時間睡眠である。東京にいる時より働いている。ブエノスアイレスで新しく見た建築は正直言って0である。

あt

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6584

コメントを投稿