« ベッドに掛布団 | メイン | 眼鏡のネジがとれて絨毯の中に消えた »

谷の町四ツ谷

%E5%86%99%E7%9C%9F130607sugajinjya.JPG
朝お祭りやっている須賀神社までジョギング。その参道はこの写真のとおり四ツ谷から下って上る。このあたりは都内でも有数の谷だらけの町である。今日はちょっと走るといたるところに町会の会所があり、神輿が置いてある。いくつ神輿はあるのだろうか?
午後都内の友人宅を訪れる。玄関に自転車がおいてあるのであれ自転車やるの?と聞いたらなんと今日午前中大会だったと。よくよく聞いたら自転車の大会ではなくトライアスロンである。彼は高校の一つ後輩。某会社の社長だがもうゴルフは卒業だとか。理由を聞いたら「ゴルフはやり終わっても達成感がないんですよ」だって。こんな社長もいるもんだびっくり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6401

コメントを投稿