« 東工大ボート部合宿所見学 | メイン | 伝え方は技術(練習)である »

宮里藍のすごいところは努力できる心があることだそうだ

%E5%86%99%E7%9C%9F130512dentsu.JPG
本田亮『僕が電通を辞める日に絶対伝えたかった79の仕事の話』大和書房2013の中に宮里藍の話が載っていた。彼女はとても忙しく2本のCMを撮るのにツアー中のオーストラリアのゴルフ場で午前中3時間しかもらえなかったそうだ。移動移動の連続で大変なのだろうと思って「午後はどんな予定ですか」と聞いたら「練習です」との答え、要は練習時間を作るためにそれ以外の時間を最大限削っているとのことである。
著者曰く「藍ちゃんの凄いところは努力できる心」である。同感だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6349

コメントを投稿