« すこし分かったパレスチナ | メイン | FB恐るべし! »

スケボーの街

%E5%86%99%E7%9C%9F130508remon.JPG
大学行く途中にレモン展に立ち寄った。数日間しかやらない展覧会なので本日を逃すと行けそうもないと思った。最近のレモン展はでかい。僕らが出していたころに比べると隔世の感がある。なんたって出す大学の数が違う。僕らの頃は東京周辺の(というか都内の)大学20校もなかったと記憶する。余りに多いので一つ一つ丁寧に見ている時間は無いので何が言いたいのかそう簡単には理解できない。表層だけさあっとなめて時間切れ。一つ目についたのはスケートボードで走る街みたいな模型。イアンボーデンが見たら涙流して喜びそうな案だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6343

コメントを投稿