« 信大、理大合同OB会 | メイン | すこし分かったパレスチナ »

都心の緑溢れるカフェ

%E5%86%99%E7%9C%9F130506akasakacafe.JPG
朝ジョギングをしていたら清水谷公園の前にオープンカフェがあることに気付いた。このあたり頻繁に走っているのだが今まで知らなかった。今まではオープンではなかったからだろうか?今日は絶好の日和だと思い。帰宅後かみさんを誘い遅めのランチをとりに散歩がてらやって来た。清水谷公園の新緑が鮮やかで、「都心にこれだけの環境を楽しめるカフェはあるまい!」と気分がよくなった。そのうえこの辺りはフランス人が多いのかイケメンウエィターが「ムッシュ、ムッシュ」を連発するのには笑った。
今年は訳あって都会から出ることのないゴールデンウィークだったが、ゆったりと落ち着いた日が過ごせていい1週間だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6340

コメントを投稿