« 建築はプログラム? | メイン | ワークショップ報告会@荒木町 »

記憶力低下


西荻の家の事務所検査をする。未済工事が多くて見られる所だけの検査となった。設備もまだ全部は動かない。結局もう一回見るのだから一週間遅くてもよかったな。セッティング間違った。
帰宅してメールの束に返信。最近メールを簡単なんものから処理しようとして、面倒くさいものは後回しにする。そしてそのまま放置することとなり、いつしか記憶の領域から抜け落ちて返信せずクレームが来ると言うことがある。人に聞いたら皆(私くらいの年齢の方は)そういうことがあると知って少しほっとしている。メモらなくても、スターマークつけなくても覚えていられると思っている自分が危ない。気を付けなければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6211

コメントを投稿