« どうして投票率下がるの?????? | メイン | 今日は事務所の忘年会 »

左官屋さんいい腕だなあ


午前中現場へ。今日もえらく冷える。道路側のけらばの納まりがあまり良くない。そもそも施工図もないうちにできてしまったのが不満。それを直すべく雨の中、外でいろいろ指示していたら体が芯から冷えた。毎度毎度凍えそうである。外部は塗装が始まったところ。外断熱の上の平滑なしごきは素晴らしい。金鏝仕上げの真骨頂。塗装屋さんもまた腕がいい。銀を塗るのに下地にまず白塗って、その上にグレー塗ってその上に銀塗装。なかなかのできである。午後研究室へ。最後の校正。最後はもう間違いがないと思いたいところだがまだある。もう一回やったらまたあるんだろうなあ。夕方院の講義をして、夜二部4年生の卒論、卒計を見る。あと3週間弱。最後の追い込み。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/6112

コメントを投稿