« 賞は欲しい! | メイン | 文章書けない人は建築も作れない »

歌舞伎揚げ色


午前中現場で材料の色決め。グリーンのカーペットにオレンジの壁。補色でかなりきわどい。湘南電車色。というか歌舞伎揚げ色というか??
午後大学。会議に代理出席を頼まれたのだがはて場所はどこ?行けば分かると思ったが大学に電話して聞く。おっとなんと神楽坂ではないか。九段に行かなくて良かった。会議が何とも長い。終わったら4時。10月から毎月この会議に出なければならないと思うとちょっとうんざり。終わってあわてて九段へ。PD天内君と建築年表見ながら、戦前戦後の意匠論の継続性を探す。のだが、なかなかつながりの糸が紡げない。
6時。九段から神楽へ。九段神楽の往復はこの暑さだと苦痛。4年生の製図提出前の最終チェック。数週間ぶり。さて来週何が出てくるだろうか?とにかく後一週間は模型に専念して欲しいのだが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5863

コメントを投稿