« 別荘はフォルム? | メイン | 言葉の体力維持 »

I am busy!

アルゼンチンワークショップのレコードブックを作ろうと企画して帰国後すぐに指示をした。すでに1カ月がたち初めて学生の案を見せてもらったのだが、今一つこちらの言わんとしていることが伝わってない。これはコンペみたいに集中してやって欲しいと言ったのだが、出てきたものがあまりに希薄。なんだかなあ。難しいものだこういう作業は。信大の時は放っておいたらさっさとできたのだが、今回は読ませるものにしたく作り方の注文を加えたのが原因か?素敵なキャッチコピーを入れて欲しいと頼んだのだが、、、、、そんなものは一つもなかった。
やっぱり放っておけば出来るなんて考えている僕が甘いのかも。夜大学のちょっと偉い人と食事をしたら似たようなことをおっしゃっていた。曰く「僕はやりたいことが沢山あってそういうきっかけをいろいろ作るのだけれど、それにレスポンスしてくれない。一から十まで言わないと分からないのだろうか?最後まで言わない自分がいけないとも思うのだが僕も忙しいのだよ」
僕も忙しいんだよと思いつつ、まあそれじゃあだめなのかなとも思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5787

コメントを投稿