« 上北沢の家 | メイン | 図式の強度 »

archiaid

一日バタバタしている。日建設計に行ったら福屋粧子さんに会った。震災にあった東北の学生を引き連れて日建で何かしているらしい。時間が無くあまり細かなことは聞けなかったが、今朝槻橋さんから東北の震災に建築家仲間で手を差し伸べよう(アーキエイド)という誘いが来たところだったので「アーキエイドにはご協力します」と申し上げて別れた。
震災義援金はそれ相応にしてはいるものの世界中からそして日本からも巨額の寄付をしている方がいて頭が下がる。しかしこれからこれらの金の有効な使い道が明らかになり、更に足りないもの、必要なものが見えてくるのだと思う。その段階でさらなる支援をしなければと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/5072

コメントを投稿