« mac book air  | メイン | 冷たい雨 »

sugar sync

午前中打ち合わせ。午後mac book airを手に入れる。事務所でT君にwindowsをインストールしてもらう。結構時間がかかる。僕じゃとてもできない。ほっとする。Officeはとりあえずopen officeを入れてみる。残りのアプリは明日。昨日drop boxに感動していたら、平瀬さんからsugar syncの方が便利だよとtwitterで教えてもらう。さっそくダウンロードしてみた。未だ上手く動かせないが便利そうだ。Drop boxとの差はよく分からないがまあおいおい。夜、奥山さんへ原稿最終便を送る。ほっとした。これは中国語に翻訳されると言うが日本語中国語併記の本になるのだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4895

コメントを投稿