« 高田を歩く | メイン | 「口述自ら筆記」は結構いける »

少し体が重い

さすがにここ3週連続週末にワークショップや外人の案内などで休めず疲れた。そのうえ最近ろっ骨負傷と時間がないのとでジムに行けていない。体が重い。
来週行くマドリードのホテルの予約をできていないでいた。それはシンポジウムなどの正確な場所がわからないでいいたからなのだが、昼ころやっと郵便で情報が届く。こういうことは週末にやりたいのだが、もう時間がないので事務所でホテルの予約をする。リスボンよりもバルセロナはホテル代も比較的高い。
日曜日に学生からメールされていたコンペ案をやっと見る。なんか不思議なプレゼンになっている。まあまあこんなもんかなあ?夕方某大学で打ち合わせ、夜事務所に戻り打ち合わせ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4868

コメントを投稿