« 防衛省の塔 | メイン | 四ッ谷出身が甲子園で頑張る »

アルゼンチンワークショップ

poster.jpg
今日は東京36度と言う予報。事務所に行ってから近くの歯医者へ。お盆前にとれてしまった詰め物を入れてもらった。お盆の間内装リニューアルできれいになっていたのだが照明は全部LEDになっていた。そんなもんだろうか。
事務所は未だ半分お盆休み。施工図チェックしたり、新しいカメラで模型撮影したり。
10月に行うアルゼンチンとのワークショップのポスターが研究室から送られてきた。なかなかきれいにまとまっているが、ちょっと情報が小さくくないだろうか?段々老眼になると小さい字が見えなくなる。
信州大学にはヴェネチアヴィエンナーレキュレーターのロベルトという若手の建築家がやってきて二日がかりのワークショップ、レクチャー、地元建築家と「新旧の町づくり」というテーマでシンポジウムなどをやる予定である。是非興味のある方はワークショップへの参加、聴講などなどお待ちしてます。
情報が欲しい方は遠慮なくメールください。
sakaushi@ofda.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4777

コメントを投稿