« 披露宴 | メイン | 大学院の製図 »

研究室OB会

朝から机にうずたかく積み上がった本を整理。そのためには先ず本棚の整理をしてあまり使いそうもないものを段ボールに詰め込んで機械室に移動。空いた所に机の本を移動。と言っても机の上の本の半分だけ片付いた。残り半分は未だ読んでない。50冊くらいあるだろうか。そのうち半分は購入した時の好奇心が失せている。こういうものは未読の本棚に突っ込んでおくしかない。またいつか読みたい気になるかもしれない。
夕方4時ころ飯田橋のキャナルカフェで研究室のOB会。テラスでシャンペン飲もうと幹事に行った時は未だ涼しい頃だった。今日はかなり蒸し暑い。僕が行ったら正直に外のテラスで皆待っていた。うだるような暑さの中御苦労さま。外堀の湿気が下から沸き上がり熱風に載って頬を打つ。飲んだビールが汗となって噴き出す。初代卒業生から5代くらいの学生(ではなくもう社会人)が10名くらい集まった。ゼネコン、JR、大手組織事務所、アトリエ、プ―太郎。いろいろである。もう立派な建築設計士もいるようだ。頼もしくなったものだ。2次会は神楽坂に場所を移し。やっと涼しい部屋に入って飲み直し。僕は長野に行くので中座。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4760

コメント

Spironolactone Buy Without Perscription Keflex Tablets And Pregnancy Buy Cialis Zithromax Diflucan Interaction

コメントを投稿