« 生きられた家 | メイン | マス感性 »

甲府遠征ばたばた

朝一でとてもイヤーなメールをいただく。何でこういうことになるのかいささか理解しがたいのだが。少し冷静に対応せねばならないので一日考えることにする。8時半のかいじで塩山へ。スケジュールの打合せをしながら最終図面の理事長への説明。午後甲府へ移動して現説。施工者はある方のご紹介なのだが、とてもしっかりしていそうなので少しほっとした。言説後雑談をしていたらクライアントの姪が早稲田の文化構想学部で昨年僕の演習をとっていたとのこと。昨日も感じたが世の中狭い。悪い評判はなかったようでほっとした。夕方のアズサで新宿へ。事務所と連絡をとったスタッフのT君から、設備の大きな問題が発生したことを知る。一難去らずに又一難。最近問題が累積していく。どうして今頃???設備事務所に℡。スケジュールが厳しいのは分かるが、今になってこんな問題はないでしょう。と所長さんに解決方法を考えてもらう。事務所に戻ると解決法が連絡されていた。おいおい最初からやってくれ!!帰りの車中佐々木俊尚括『電子書籍の衝撃』ディスカヴァー・トゥエンティワン2010を読み始める。電子書籍の未来はI-podを見ていると予測がつくと始まる。そうかもしれない。もはや買うならI-padと思っていたがkindleの利点も多々あるようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4652

コメントを投稿