« 電話、電話 | メイン | 小諸 »

集中切れ

午前中ゼミ。院生の修士設計のためのコンセプト序論を聞く。午後は3年生の製図。夜は研究生の実家設計へのアドバイス。終わって事務所から送られてくる図面と模型写真を見る。このあたりで力尽きたのだが、そこへ中国から現場写真とその報告が届く。細かいのでプリントアウトしないとよく分からない。朝からずっと人の書いた図面や模型や写真と睨めっこ。集中力には限界がある。そんな状態で学長裁量経費で始めてしまったレクチャーシリーズのスケジュール調整を考える。考えているのだが4人のレクチャラーの配置が頭の中で錯綜。とりあえず成実さんにメールして7月に可能か打診。明日は7時45分に車で小諸へ。某プロジェクトの第一回目のプレゼンである。研究室で受けたものなので発表は学生に任したが、さあうまくいくだろうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4170

コメント

ルイヴィトン スーパーコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
スーパーコピー商品 http://www.cocoejp.com

コメントを投稿