« 中国現場 | メイン | 陽気 »

これ笑えませんか?

%E5%A4%A7%E5%80%89%E7%85%A7%E6%98%8E%E5%99%A8%E5%85%B7%E2%80%95R0018500.jpg
午前中現場を隅々まで見ながら気になることをナカジに伝える。言ってももうどうにもならないことからこれからやることまでいろいろあるのだがとにかく可能な範囲で反映してもらう。昼は初めて現場飯を食べる。いつも車で近くのレストランに連れて行ってもらっていたのだが、現場の昼食というものをいつか食べたいと思っていた。願いかなったり。そしてこれが実に美味しい。
午後は朝見てチェックした内容をゼネコンに指示。電気サブコンが食堂につける照明の提案器具をもってきた。大きな段ボール箱を開けてできたのがこの写真の器具。白熱灯の巨大ヴァージョン。フェイクだけど結構笑える。これが天井に24個ぶら下がる。居酒屋のようだろうか?今日は昨日までの長雨がやっと上がり晴れ、昼間は暖かだったのだが夕刻はまたぐっと冷えてくる。夜は北京名物の羊のしゃぶしゃぶを食べる。脂っこい中華に飽きたらしゃぶしゃぶはほっとする。夜メールを開くと事務所からメール。パートナーの伊藤君がとある建築賞を受賞したとのこと。やったー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4077

コメントを投稿