« プロセスが見えること | メイン | R25 »

夜中に、、、

朝一で現場。オープンデスクの西浦君も連れてきて現場を見せる。もう一息。最後にきて少しだが変更工事。クライアント強し。事務所に戻りコンペに挑む。OFDAからは坂牛チームと木島チームと両方出す。双方の形が見えてくる。12時頃帰宅して夕食。ちょっとビール飲んで寝ようかなと思ったら娘が「物理が分からん!!!」と部屋から出てきた。げっ、こんな時間に、、、「どんだけあるの?」「ここからここまで、、、」結構な量。力の3法則、慣性、加速度、力、仕事、位置エネルギー、運動エネルギー、力学的エネルギー。ノート見ながら問題解くのだが教えながら、「これの公式って何だっけ?」と例題の度に娘に質問。どっちが教えているのだかよく分からん。単位が頭の中で大混乱。やっと終わったら3時。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4068

コメントを投稿