« 柿傳ギャラリー | メイン | 卒論 »

コンペ

朝、事務所から送られてきたコンペのシートをチェックしてメール。4年生は明日卒論発表会。前回の練習で5分に収まらなかった人の分だけリハーサルを聞いたのだが、やはり5分に収まらない。明日はなんとかなるだろうか?午後から3年、m1のガイダンス。就職やら、研究室所属やら。空いた時間に修論を読む。夕刻また送られてくるコンペの修正シートを見る。なかなか時間がかかる。CGにたくさん注文を出しているのだがなかなか直らない。夕刻留守電に某設計事務所から就職エントリーのお誘い。と思ってホームページを見たら〆切が明日ではないか。誘うならもっと早く、、、、夜またコンペシートが送られてくる。まだまだ。締切は明日の消印。もうひと頑張り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/4040

コメントを投稿