« オフィス | メイン | 線の数 »

風邪悪化

11月29日
明け方ひどい下痢に襲われて5回もトイレ。これは何か悪いものを食べたに違いない。吐き気もあったがそちらはなんとか食い止める。起きてすぐに荒木町の内科に行く。「悪いもの食べたんですかねえ」と聞くと、ちょっとした検査をして、「いやあ違う」という答え。まあ風邪なのだろうが、ちょっとひどい。
「点滴していってください」と言われ小一時間眠る。少し回復し、午後からA0勉強会。意識が朦朧となりながらアルファベットを追いかける。体調が悪化しているのを感じる。皆に風邪をうつしてないか心配。夕方、帰宅。おかゆを食べてベッドへ。凄い汗とともに発熱。39度を突破して40度に迫る勢い。これインフルエンザじゃないの?と思ったが、少しづつ熱は下がる。が8度前半で止まる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3957

コメント

なかなかゆっくり休めないと思いますけど、お大事にしてください。

ありがとう

コメントを投稿