« コンペ | メイン | スケーター »

いろいろ打ち合わせ

朝一で金箱事務所を訪問。長い付き合いだが、事務所に行ったのは初めて。雅叙園のちょっと上。ドレメの建物が密集しているなかにある。9時前だと言うのに既に仕事をしているスタッフがいた。この事務所夜は遅く朝は早い。目黒は遠いようでうちの事務所から南北線で一本。k-projectの現場に寄ろうかと思ったが、ちょっと遅い。事務所に戻りコンペのスケッチ。k-projectの週例からもどったt君に様子を聞いたら今日のアンカー検査は延期になったとのこと。どうして?アンカーが半分も入ってないとか。どうしてそういうことを所長は事前に伝えないのだろうか?怠慢である。
午後一、リーテムで打ち合わせ。2時間ほど現場の進捗、設計変更、増額工事の承認など。中座し事務所に戻り、九電工との打ち合わせ、確認設備図が概ね上がってきた。久し振りに見る設備屋さんの設備図。われわれの描く設備図と違って見やすい。一安心。も、束の間。スタッフの親族に不幸の知らせ。バックアップ体制を作るべく、他のスタッフに電話やメール。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3896

コメントを投稿