« 蒸気噴出 | メイン | 持続性 »

いい夫婦

大学の行事を終え、会議・会議も終え、雪の散らつく街を自転車で疾走し2分差で電車を逃す。次の電車は20分後。駅のカレーを食べて電車に乗り込みスコットの本を読む。途中うとうとしながら東京。事務所に着いたら先日撮影いただいた上田さんの写真のポジが届いていた。ありがたい。今回はデジカメでも撮ってもらいdvdもある。ファイルがかなり重く事務所のコンピューターでも一枚一枚の開きが遅い。プリントアウトするのを選びスタッフに指示。ドイツからまたインターンのアプリケーションが届いている。今度は半年。うーんどうしようか?ポートフォリオがいま一つ。今日はいい夫婦の結婚記念日なので荒木町の花屋(この花屋はお店のママに花をプレゼントするたのもの?飲み屋街の入り口にあり夜遅くまでやっている)で切花を買い帰宅。アマゾンから洋書が二冊届いている。function of the ornamentとdigital tectonics。前者は装飾とファサードエンジニアリングの関係を巧みなドローイングで説明している。日本の建物がたくさん載っている。後者は様々な論客を集めてコンピュータナイズされた形状の意味を論じている。ちょっと読むのは大変そうであるが面白そうなものだけつまみ食いしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3423

コメントを投稿