« 構造改革の行く末 | メイン | 反・方法主義 »

原稿

朝から原稿の整理と図版の整理をしていた。完全ではないが、とりあえず出版社に送ろうかな?著作権の目処を付け、文章を縦書きにし、前書きを考える。この3つが終わったら送りたいところ。なんとか横書きを縦書きにした。数字の書き換えだけでも結構な手間だった。著作権の目処はほぼついた。コピーライトは持ってないという出版社が3つあり、彼らも誰が著作権保持者かを知らないという。そんなことあるだろうか?でもそんなことならもう追求はやめよう。三つめも前書きだがほぼ書けた。建築の規則は本来二つありここで記すことはその第一部であることを書ければそれでいい。などということをしていたら2時を回ってしまった。さあ寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3164

コメントを投稿