« CT | メイン | いじられキャラ »

東京女子医大

昨日の診断は何だったのだ??朝また持病再発。東京女子医大の緊急外来に飛び込む。応急処置をすると、外来に見てもらえと言われる。この病院はとにかく混んでいるのだ。そんなことをすると午前中がつぶれてしまう。しかし背に腹は代えられない。仕方なく打ち合わせ先に電話をし打ち合わせを午後にしてもらう。玉突き状に他の打ち合わせがその後にずれていく。しかしこの病院すごくシスティマティックに良くできているし新しくて快適である。採血スペースなどまるで銀行のロビーのようである。整理券を取ると15くらいあるカウンターの前の電光掲示板の数字が次々と変わり自分の番号が光ったカウンターに行き採血である。終わるとエコーに回される。そして血液検査の結果が出る頃エコーも終わりそのまま問診となる。ここでも全ては陰性反応であり先生も原因分からないとのこと。薄気味悪いが仕方ない。まあひどい病名を宣告されるよりいいのだが。
午後外で打ち合わせ後事務所でhenrikeの作った中国の模型を見ながらエレベの打ち合わせ。だいぶ具体性が増してきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3099

コメントを投稿