« キャンパス計画 | メイン | 白の家 »

ロイズのパーティー

6月27日
午前中持病が再発し日赤に行く。なんという幸運だろう。月火水と長野にいて時間が空いているのは水曜の朝だけ。そこで病気になるなんてあまりにできすぎ。治療し検査し午後の製図に滑り込み。製図ももうエスキスの段階ではないので少し早く終わる。
東京に戻り夜目黒でかみさんと待ち合わせ。ロイズ・アンティークhttp://www.lloyds.co.jp/碑文谷のオープニングパーティーに行く。ロイズの社長夫人とかみさんは同級生。なかなか盛大である。しばらくパーティ会場を歩いていると「サカウシさん」と声をかけてきた人がいる。建築家の井上さんである。僕らにするが幼稚園の施工者石井組を紹介してくれた人である。「なんでここにいるの」と聞くと社長邸の内装リニューアルをしたという。ビックリである。なんとも世界は狭い。パーティは途中ダンスパフォーマンスが行なわれる。最近パーティーイベントにダンスは多い。帰り際またまた知り合いにあう。もと浜研の楠林さんと杉浦夫妻。かれらも自分の店にロイズの家具を入れているようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3077

コメントを投稿