« 煩雑な作業に追われ | メイン | 第三群の女 »

八重洲口

5月2日
午前中会議で松本へ、学長、副学長の前でプレゼン10分質問10分。終わり長野にとんぼ返り。製図の授業を終わらせ東京へ。中学の同級生とひょんなことから会食。男性5名女性が4名。男は3人教師で一人リーマン、一人自営。女性は一人は主婦だが、一人は某外資系企業のmanaging director. それって日本なら常務取締役。一人は某テレビ会社の取締役。一人は某病院の放射線科部長。いやはや年収を比べたら男5人かかっても女性3人に勝てないね。いや参りました。
東京駅の八重洲口で食事をしたがこのあたりは知らぬ間に超高層が林立している。それらがかなりひどい。手抜きデザインが横行している。ビルの外もひどいが中もかなりひどい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3021

コメントを投稿