« 早稲田での都市論 | メイン | 家族 »

日記

今週は週5日毎日どこかで授業をしていた。ふー。朝一の東大での講義は今週は受講者が少し減るだろうと思ったが、幸か不幸か前回より多い。熱心な学生がいるのは感心するがせっかく来て寝てるくらいなら家で寝てれば良いのにと思わなくも無い。まあそれでもそんな輩は数名なのでよしとしよう。事務所にとんぼ返り。エクスナレジのインタビューの約束だったが、インタビューは5月にライター連れてきてきちんとやるとかで今日はさわりの取材。えーまた時間とるの?一回で終わると思ったのだが。まあ5ページ使うということなのでしょうがないか。午後一で大学のI先生が来所して打ち合わせ。I先生も忙しい方で二人で予定を見ていたら今日東京でしか時間が合わないことが分かる。朝と夕の会議の間隙を縫ってお出でくださった。4時に某工務店来所。T邸最後の金額交渉。見通しは暗くないようである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3009

コメントを投稿