« オープニング+退社 | メイン | 宗教 »

またミッドタウン

ROPPONNGI.jpg

今日締め切りの大学に提出しなければいけない書類作りが昼に終わった。アーよかった。高木徹の『戦争広告代理店』に次ぐ力作『大仏破壊』を読んでいた。ふと昨日訪れた東京ミッドタウンに散歩に行きたくなった。かみさんを誘いふらり出かける。近くのスタバでサンドイッチを買いタクシーに乗る。そんな混んでいるでもなく。なんでもない芝の広場を見ながらサンドイッチを頬張る。ああ気持ちいい。と思っていたらまた来たテレビのインタビュー。最近よくつかまる。前回はTBS。今日はフジテレビ。「今日はどちらから?」「家からです」「ここミッドタウンはどうですか?」「六本木ヒルズよりいいですね」「どこがですか?」「庭がいいですね。桜も」「東京の桜の名所になりますか?」「ええたぶん」。この何も無い芝が好きである。サンドイッチ食べてちょっと中に入り帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2989

コメントを投稿