« 長い打合せ | メイン | 装飾 »

写美

12月28日
朝食をとらず、かみさんと恵比寿に行く。カフェでサンドイッチをほおばる。エッと思うくらい高いが、ちょっと日本の味じゃなく美味しい。いい気分で写真美術館へ。今2階で細江英公展が開かれている。http://www.syabi.com/details/hosoe.htmlしかもタイトルは「球体写真二元論」である。細江は同タイトルの著作があり、数年前それを読んでから私は細江のファンとなった。写真美術館は入場料が安い。二人で千円。
写美から事務所に。図面の打ち出しをして背張りして問題点の洗い出し。結局終わったのは10時半くらい。事務所に届いていた下仁田葱をひとかたまりもらって帰る。帰宅後食事。葱をいためて貰い食べた。うっ苦い。下仁田特有の味のようである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2896

コメントを投稿