« 人文主義 | メイン | ミケランジェロ »

多忙な日曜日

論文発表会の練習をしてみた。30分で話すのは至難の技である。その時間で話すと内容が異様に薄っぺらくなってしまう。
午後事務所。昨日のcad図では要求がさっぱりクリアできていない。自分で書かないと駄目なのだなあやっぱり。つまりどうも細かいニュアンスが伝わらないのである。書いてpdfにしてメールする。帰宅後食事。食事後明日の授業の予習をしながら「秩序」についてcolumnに書く。装飾の起源とヴォリンガーの言葉とモダニズムとの関係が気になる。井上君に聞いたルカーチの美学を読んでみたいのだが、古本ネットでも見つからない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2878

コメントを投稿