« award | メイン | 筑波 »

雑用

11月12日
久しぶりに家でゆっくりしていた。そういう時に限ってかみさんは稽古・展覧会、娘は図書館に行ってしまい、本当にゆっくりしてしまった。それはそれで快適なのでよい。それならそれでやることはヤマのようにあるわけで書類作ったり、銀行行ったり、スケジュール考えたり、まあ手帳に書き込んであるto do listを減らす。さらに本棚の一角を占める未読本を消化しようと睨むのだが、なかなか読書欲をそそるものが無い。やはり本は買った時が読みたい時なのかもしれない。いつか読もうと思っているうちに興味は違うところに行っている場合が多い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2850

コメントを投稿