« 某プロポ | メイン | 対談終る »

ずれずれて

午前中のゼミ後急遽召集された教員会議に出席。終了後東京へ。時間が少しずつずれ、事務所の打ち合わせも少し遅くなり、青弓社に送る校正原稿に目を通し、jtの原稿校正をし、明日の対談で言うこと考えていたら8時になってしまった。残念ながらSDレビューの歴代受賞者パーティーというのに行けなくなってしまった。出版会の人に会って少し相談事をしようと思っていたが諦めた。帰宅しようと思っていたら、友人から電話。食事を共にする。テレビも新聞も無い長野にいたので、「総裁選挙明日だっけ?」なんてアホな質問してしまった。「馬鹿昨日だよ」と怒られ「オレの同期がファーストレディになっちゃってさあ。いい奴だよ」と言っていた。酒は滅法強いらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2798

コメントを投稿