« ひどい | メイン | 打ち合わせ10時間 »

台風が来る

コンペの審査をすると、コンペで何が重要かがよくわかる。なんとかそれを今回のコンペで実現したいと思う。学生もその気になってくれると嬉しい。真剣にやったコンペは過去の自分を振り返っても何か今でも自分の肥やしになっている。
午後会議、新しい工学部長になってから最初かな?いろいろと報告を聞く、去年省エネ運動をしたおかげで工学部で1000万燃料費を下げることができたのこと。これは結構驚きだった。会議が終り東京へ移動、事務所で少し打ち合わせ。10時頃帰宅。相変わらず余り食欲はない。台風13号が接近すると言う恐ろしいニュースが流れているせいだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2792

コメントを投稿