« 真夏復活 | メイン | 塩尻 »

朝、新建築でjt11月号用の対談のつもりで10時に行ったら対談相手の天内君が来ない。連絡がうまくいってなくて彼はofdaに行ってしまっていた。というわけで2時間とっていた時間が1時間しかなくて、完全に消化不良。なんか気分が悪い。
午後事務所で新しい仕事になるかもしれないプロジェクトの打ち合わせを軽く済ませ自宅に戻り、荷物を持って長野へ、軽井沢は大雨。(自分の建物があるところの天気が悪いと気分が悪い)。長野は曇り。駅から研究室に直行。4年生もオープンデスクから少し戻ってきていて院生のコンペの手伝いをしている。頑張れ。こちらは明日からのコンペ審査のために再度要項をチェック。頭の中におぼろげにある僕なりのクライテリアを再確認。でもそんなのを吹き飛ばす名案を見るのが明日は楽しみ。
長野はすっかり秋。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/2788

コメント

同感です(>消化不良).本当に申し訳ありません.

コメントを投稿